MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
魔法少女リリカルなのはViVidの放送時期
が出ましたね。
4月期だそうで。
最初に情報が出た時に、

別に一切決まってませんが両方共分割2クールで犬日々→ViVid→犬日々→ViVidってなったら面白いなw

なんて描きましたが分割の部分は多分違いますが犬日々の後番にViVidはやりそうですね。

最後に。
公式サイトはちょくちょく変わっていくそうで。
どっかで見たけどキャラの追加らしい?
それとともにスタッフコメントも載せるんだろうな。
実はセイクリッドハート増えてたりしたかな?
そこまで見てないやw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.