MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これのアニメがやりましたね
まあ、艦これだしアニメでやったことにはビックリしたけど轟沈自体は私はいいと思ってるんで。
が、構成が雑すぎるでしょ。
死亡フラグバンバン建ててから沈めるって他になにか無かったのか。
しかも、「沈まないと思った?残念でした」みたいな構成が更にあれ。
まあ、それ以上に気になってるのがCGの顔アップなんですけどね。
3話は特に前の話より多かった印象があって、しかもその顔が軒並み微妙。
手書きもあるから余計目立つ。
動いてるシーンとか小さいならいいんだけどアップに耐えられる出来じゃないなあれ。

最後に。
まあ、視聴は続けるけどさ。
ちなみに如月の一人称視点での沈むシーンはあったけど
「死体は確認したのか?」
って状況だったのでピンチに改二で駆けつけるとか無くはないのかなと多少思ってる。
そして演出次第では嫌いじゃない。
さて、嫁艦の無事を祈りつつの視聴になるわけですが。
史実なら当分先。
いやまあ、だいぶセリフ多いから満足してるけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.