MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
キャンバスARTS 艦隊これくしょん -艦これ- 妙高型四姉妹 暁の水平線
なんて物が出るらしいですね。
4Gamer.netの記事が判りやすいですね。
妙高型四姉妹の描きおろしイラストをキャンバス生地に印刷してるものですね。
実際に見ないとなんとも言えませんが8,640円らしいです。

・・・問題は限定数ですが。
300枚らしいです。
で、今日の13時から開始してたらしく。
終わってますね。
愛宕だったら血涙流してました。

最後に。
こういうのどうやって情報キャッチしてるんですかね?w
次出るならだれですかね?
川内型か金剛型らへんですかね?
後は大和型か。
次出るって話は特に書かれてませんが。
みことあけみさん艦これの新しいの久しく見てないなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.