MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スチームワールド ディグやってみた
PS+で現在フリープレイのゲームですね。
3DSで出た時から興味はあったんですが、まあセールとか来たらでいいかなぁってことでスルーしてました。
2Dのアクションゲームで鉱山を地下へ掘り進めながら進んでいきます。
鉱山とか掘り進むとかだとマイクラとかテラリアを思い出しますが、再設置は無いしクラフトもないので掘る雰囲気だけならばミスタードリラーが近い気がする。
まだ、クリアはしてませんが面白いですね。
今のところ難しくも無いですがやりごたえはありますね。
PS+入っててVitaかPS4持ってるなら(PS3だけで入会してる人稀だとは思いますが)オススメできますね。
操作感はL2やR2を根本的に使わないので特に変わらなさそうなので、両方持ってる人は好きな方でやるといいでしょうね。

最後に。
でもトロフィーのコンプとかはめんどそうなゲームだった。
2時間半でクリアするとかもあるしね。
2周目ならやれんことはないかなぁと思ったけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.