MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ワンフェス2015冬が開催されましたね
目次の一覧があったりするので電撃ホビーウェブのまとめが見やすいかな?
気になったものでも書き上げていこう。

青島文化教材社 1/700スケール 蒼き鋼イ401“アルス・ノヴァ”モード
かねてからアルス・ノヴァモードの立体物欲しかったので嬉しいのですが、いい感じに作れるかなぁ

キューズQ 1/8スケールフィギュア 愛宕
比較的人気の高い私の嫁艦でしたがようやくスケールが。
いい感じに見えますが色ついてから考えよう。

キューズQ メンタルモデル タカオ バニーガールVer.
何なんでしょうねこの最近のバニーの多さは。
好きですけども。
やっぱシャルロットバニースタイルの影響なんだろうか?

コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット
キャラクター的には轟雷よりも好みですね。
けど、兵装的には轟雷。
・・・つまり。

セガプライズ PSYCHO-PASS サイコパス ドミネーター
ガレージキットやバンダイから発売も予定されてますがプライズですか。

千値練 MGSTPP 1/1 ロボットアーム
スネークの腕になるロボットアームですがこれ売りだすんですね?
発売日未定ってことはそういうことだよな?

タカラトミーアーツ 艦これ花札 其の二
どんな絵柄があるんですかね?
と言うかあの絵でもうちょっとなんか飾りやすい商品が欲しい。

フジミ模型 ちび丸艦隊 最上
なんか情報量が半端ないことになってますねw

ブロッコリー もばすた
プルクラのスマホスタンドと互換性を持ちつつスタンドの機能としては上っぽいですね。
・・・と言うかこのシリーズフィギュア取れたんですね。

メガハウス 世界制服作戦 渋谷凛
このシリーズ統一感あるはずなのに全く統一感無いなw
まあ、某メーカーの水着と同じか。

マックスファクトリー プラスチックキット ジプシー・デンジャー
1/350ってのもすごいですね。
まあ、ここからどうなるのか注目。

FREEing figma ふなっしー
外側はきぐるみそのものですが、そうなると中の芯になる素体のようなものはどうなるんでしょうかね?w

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど カービィ
現時点のものはサンプルの様な物のようですが製品はちゃんとねんどろっぽくなるらしい。

グッドスマイルカンパニー 合金島風(仮)
本家超合金の無茶加減を思い出す商品ですがグッスマ。
合金って付いてますけどどうなるんですかねこれ?

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 大和
安定の重武装ボディ
これのオリジナル解釈として後ろの砲塔の接続部に関節が入っていて頭の上に持ってこれそうですね。

マックスファクトリー 1/350島風&1/20艦娘島風
新規キットなのもあるがこのセットというのもすごいよね。
ちなみに島風のサイズは艦艇の方と武器を共用するため。
作りやすいキットを目指すらしいですが楽しみです。
何ならシリーズ化すると楽しいですが、その時は艦娘ごとの武器の差がなぁw

ファットカンパニー figma アンジェラ・バルザック
figmaも興味あるけどアンジェラはどれかは買いたいなぁ。
いいスケールあったらそっちかなぁ。

個人ディーラーレポートもありますがスルーしておこう。
電撃ホビーウェブの記事に載ってない製品情報も結構あるっぽいですね。
fig速さん辺りは写真数多いからだいぶあるかな?

最後に。
気になるもの書きだしたけど果たしてどれだけ買うか。
気になると欲しいは別だからな。
アルス・ノヴァモードあたりは欲しいけど作れるのか、そして作るのか怪しい。
タカオのバニーはとりあえず立体物見ないとなんとも。
合金島風はfigmaなら間違いなく買うんだけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.