MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これアーケードの画像が出ましたね
前回のロケテは完全に参加者以外はシャットアウトでしたが。
今回のJAEPO2015でも参加者は抽選制ですし、普通は撮影できませんがプレスが居ますし記事も出来てますね。

ファミ通.com

4Gamer.net

スクリーンショットとか見ると艦娘や艤装が動くのが見れそうで楽しみですね。
中破するとグラも変わるようですね。
んー、中破表現ゲームより抑え目なようなそのままなような。
ちょっと画像が小さいから判らん。
もうちょっとおもいっきり破れる娘なら判りやすかったのにw

最後に。
JAEPO2015は明日が一般日。
抽選制なので当選してないとプレスは出来ないが遠目から見ることは出来そうなブースだったし、艦娘が動くデジタルサイネージもあるっぽいので。
近所の人以外は入場料もあるし辺鄙な所なので当選してないのに艦これだけで行くのは微妙かなと思いますが。
熱意と愛があれば別ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.