MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
蒼き鋼のアルペジオアルスノヴァの食玩が発売予定
だそうですね。
F-toysが出した艦これモデルのアルペジオ版っぽいですね。
F-toysの方には商品ページ無いのでAmazonのリンクで。
スケール表記が1/1250と1/2000の2つなのは大きいとはいえ重巡高雄型(203m)の3/5ぐらいなサイズの伊四百型潜水艦(122m)の関係ですね。
艦種は8種+シークレット。
Amazonで判るのはイオナ、イ400、イ402、タカオ、コンゴウ、キリシマですね。
これで6種、あとはハルナは確定だろうとしてヒエイですかね?
後入れやすいものだとマヤですがどうなんですかね?
でも、こうなるとシークレットなんですかね?
後はアルス・ノヴァモードか。
これ以外はもう普通に思いつきませんねw
アニメに出てるとなると量産型軽巡と言う悲しい役割になってしまったナガラですが無いよなぁ。
映画のヒエイ出ると若干違和感あるからハルナ、マヤにシクレでアルス・ノヴァかなぁ?

最後に。
艦これモデルの時みたいに漫画は・・・付かないでしょうねw
いや、いっそ原作漫画のArk Performanceの漫画が付くとか?
そういえば艦これモデルの愛宕引き当てて漫画読んだ後説明書どっかいったなぁw
幸い難読なパズルってほどではないので作れるとは思いますが。
いつ作るんだかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.