MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アイドルマスター10周年ライブがドームで開催
だそうですね。
私はそこまで熱心なファンじゃないですが感慨深いものはありますね。
アーケードから始まってコンシューマ版を複数出して色々なアニメやったり劇場版もやって。
とうとうドームですよ。

公演名:THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015
     Day1: MAIN WORLD 765PRO
     Day2:MAIN WORLD 765PRO + CINDERELLA GIRLS + MILLION LIVE!
開催日:2015年7月18日(土), 2015年7月19日(日)
開催場所:西武ドーム
      ※3月1日より名称が「西武プリンスドーム」に変更となります


こんな感じだそうです。
と言うか西武ドームまた名前変わるんか。
まあ、それはいいとして。
初日が765プロって事は曲終わった後の1言目は「プロデューサーさんっ!ドームですよっ!ドームっっ!」ですね判りますっていうかこれ以外許されないw
所で

「~あのドームスタジアムですよ!」との事だがドームだがスタジアム要素もあるんだよな西武ドームw
伏線だったんですねw

最後に。
まあ、おめでたいですが不安もありますね。
西武ドームは特殊な構造で天気の影響が怖い。
台風とか来たらまあ場所にかぎらず無理でしょうが、雨の場合風があるとドーム内でも濡れる場合がなぁw
あと、ドームなのに暑くなるだろうことも予想できるがこっちは猛者なら気にしないでしょう。
そういやあのポイントにやっぱり人来るんだろうなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.