MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スチームワールド ディグをトロコンしました
死にまくって大変だったけど、死んだ時に街に戻らずにアプリ終了してゲームを再起動したらオートセーブのタイミング的に無かったことになっているというね。
これに最初っから気づいてたらなぁw
先週の時点で終わってたかな?w
多分10回位は挑戦したからなぁw
しかも30分ぐらいで終わるときもあるけど大体は1時間か、終盤差し掛かった時もあったからなぁw
まあ、とりあえず楽しかった。
それにオーダー前に終わって良かった。
まあ、あっちも1周なら2日もあれば行けるでしょうけど。

最後に。
なんか続編の話あるみたいですね。
2015年の春だそうですが、まあ先に海外だろうし当分先でしょうね。
と言うかスチームワールドのタワーディフェンスもあるらしいですね。
こっちは日本語版無いですが。
となるとゲーム性が違うこともあるのかな?
この方向性の続編で日本語化してくれるんなら間違いなく買うけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.