MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
悪魔娘の看板料理買いました
ソフトハウスキャラのエロゲーですね。
とりあえずレシピ見たかったのもあってクムで1周クリア。
なんか予想外の終わり方したなぁ。
周回引き継ぎは冒険者と完成させた料理のレシピみたいですね。
しっかし、引き継ぐかネット見ないと料理埋められる気がしないw
2周目とかルートによっては期間伸びるのかなぁ?
引き継がれるのがあくまで完成した料理のレシピだから引き継ぎデータとして完璧を目指すのならあのターン数じゃ厳しそうなんだよなぁ。

最後に。
一人あたりのシーン数少なそうだなぁ。
まあ、楽しめてるけど。
1個だけあれなのはフリーズすること。
おそらく全員に出てる症状ではないと思うんだけど。
無論復帰しないのでセーブしたところからやり直し。
少しふて寝しましたよええ。
2回なったけどタイミングが違うから判らん。
お陰でセーブの回数が増えて時間もあれだし面倒。
キャラはセーブ回数カウントしてるから嫌なんだけどなぁw
リセットしてるわけでもないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.