MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ストライクウィッチーズの1期を見ました
ニコニコカドカワ祭りのキャンペーンの奴ですね。
書店でカドカワの本を買うとコードが貰えていろいろ出来るやつ。
視聴できるアニメが毎月アンケートで決まっていたが2月分がストライクウィッチーズだった。
まあ、今日3月1日ですけどねw
見ようと思ってて忘れてたから急遽見ましたw
切り替えるタイミングが第1月曜日らしいので。
視聴期限は第1水曜日らしいけど。
やっぱいいね。
ただ、OVAまで見てると1期の序盤は誰だこれって感じにもなるけど。
こんなに固かったかっていう。

最後に。
ちなみに3月分はストライクウィッチーズ2ですね。
2月がストライクウィッチーズ1期になった時点でその可能性は高いだろうと思ってたし、私も入れたけどさ。
ノゲノラ、のんのん、はた魔と続いてストパンかぁ。
とあるとか選ばれなかったのはちょっと意外だったな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.