MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
メタルギアソリッド5 ファントムペインの発売日が発表
されましたね。
9月2日だそうですね。
おもらし的には1日でしたがあれは北米なのかな?
相変わらずどこの国の企業なのかいまいちわからないけど。
そもそも何故2日なのか。
せめて3日なら、日本の発売日の慣習通りに出したんだなぁってなるんだけど。
9月2日って水曜日だからなぁ。
PS4だけで見ると今のところ発売形態は5種類。

通常版 8,400円

DL版 8,400円

SPECIAL EDITION 9,980円
 ・アートブック
 ・フィールドマップ
 ・特典映像 Blu-ray™
 ・特製ケース
 ・『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』専用ダウンロードコード
  標準型戦闘服(ブラックオセロット)
  ラスプ ショートバレルショットガン ゴールド
  パーソナルバリスティックシールド ゴールド
  ダンボール箱(山岳仕様)
  エンブレムパーツ「ヴェノム・スネーク」
 ・『METAL GEAR ONLINE』専用ダウンロードコード
  WU S.PISTOL ゴールド
  AM MRS-4 ゴールド
  XPブースト
  メタルギア REX ヘルメット

PREMIUM PACKAGE(コナミスタイル)29,800円
 ・SPECIAL EDITIONの内容
 ・バイオニックアーム(1/1スケール、リアルサイズ)

オリジナルデザインPS4
 ・正式な名称や値段と同梱ソフトの詳細は後日


ですね。
本体カラーは初の色替え商品ですね。
確か今までは弄ってHDDベイカバーだけだったはずなので
そしてバイオニックアーム。
千値練のやつですよね?
発売するんだろうなとは思ってましたがこういう形ですか。
そして腕のお値段約2万か。

最後に。
まあ詳しくは公式サイトで。
私はSPECIAL EDITIONかPS4同梱版ですね。
PS4持ってますけど、ちょっと色々あって。
ただ、SPECIAL EDITIONと同様の中身がほしいんだけどどうなんだろうな。
違った場合どうしたものか。
その時は考えよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.