MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
バイオハザードリベレーションズ2買いました
まあ、DL版のEP1だけですけどね。
放送で見てて面白そうだったから買いました。
なお、初バイオの模様。
なんか、バイオやるタイミング無かったんだよな。
単体でも大丈夫って言われてもああいうシリーズ物途中からやるの嫌だからなぁ。
ストーリーの方は私にはキツイですね。
酔的な意味で。
ああいう狭いマップ右往左往させられると無理。
と言う訳で基本はレイドモード。
程々に面白い。
武器とかスキル考えるのいいね。

最後に。
EP2はどうしたものか。
と言うかEP3すらもうすぐだけど。
買うんならシーズンパックで一気にだろうけど。
そこまではいいかなぁ。
見てたらやりたくなったから買ったけど、やるゲームには困ってないからな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.