MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクトに追加リターンが
登場しましたね。
今更何の意味があるのか。
追加は5¥5コース。
1000万3本と800万2本です。
『ヱヴァンゲリヲンと日本刀展』にて展示さていたロンギヌスの槍がコースにあったように、今回の5コースもいずれも刀や脇差ですね。
ただ、あの刀どころか槍とも呼べないようなロンギヌスの槍が1000万コースなのに、他の刀も1000万って。
確かにすごい凝った彫刻?とかが施されていて、買うんなら安くは無いだろうなぁとは思うけどさ。
まあ、詳しくはここで。

最後に。
これが、当初からこのタイミングで追加されることが決まっていたのなら別にいいんですが。
本当にこのままじゃ達成しないだろうから急遽追加したんだとしたら・・・。
判ってないですよね。
もう流れないっていうのに。
第一追加が全部はけても到達しないからなぁ。
今が37%で今回追加のコースが全部はけたとして+48で85%。
2月28日から見ると今日までの15日で2%ぐらい進んでて残りの日数が26日。
残りの日数での増加をおまけして5%としても90%ですね。
この仮想定だと残り10%なのでどうにかなりそうにも見えますがw
なお10%とは1000万円である。
まあ、前も書いたけどロンギヌスの槍はもうどうでもいいのでハクトには頑張って欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.