MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
サイバーガジェットからレトロゲーム互換機が発売
するみたいですね。
最初に11種類のゲームソフトに対応って、またどこの海外メーカーかと思ったらね。
サイバーガジェットっていうね。
サイトはここ
名前は『レトロフリーク』でいいのかな?
発売は2015年春予定。
HDMIの720p出力らしいですね。
対応ソフトは

1.ファミリーコンピュータ
2.スーパーファミコン
3.Super Nintendo Entertainment System(NTSC/PAL)
4.ゲームボーイ
5.ゲームボーイカラー
6.ゲームボーイアドバンス
7.メガドライブ(NTSC/PAL)
8.GENESIS(北米版メガドライブ)
9. PCエンジン
10.TurboGrafx-16(海外版PCエンジン)
11.PCエンジン スーパーグラフィックス


だそうです。
他の情報は今の所無いのかな。
値段とか早めに知りたいところですが。

最後に。
ちょっと前に『RetroN 5』がリリースされたので比較対象はこの辺でしょうね。
強みは日本語ですかね。
さて・・・。
ちゃんと発売されるんですかね?
今の発売予定ならそんなに遠くないうちに続報が来るとは思いますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.