MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Bloodborneの完成発表会行ってきました
まあ、中身に関しては各種メディアの記事見てもらった方がいいですね。
とりあえずファミ通.comの記事を。
まえ、体験会でやった時は普通の雑魚だけで、まあそんなには難しくなかったですが(クリアしたとは言っていない)。
今回できた奴は難しかったですね。
最近やったゲームの影響か、とっさに○ボタンで回避しようとしたり、□で攻撃しようとしたりしたのもありますが。
個人的にはロックオンのターゲット切り替え欲しかったなぁ。
いや、ああいう場面でロックオンがそもそも間違ってるんかなぁ?
まあいいや。
ボス難しいっすねぇ。
どれぐらい殴っていいのか、どっちに避けるべきなのかがねぇ。
まあ、それでも1体ならまあいいんですが・・・。

最後に。
まあ、私は買わないかなぁ。
同じ日に買うものあるし。
やったら楽しいだろうなぁとは思ったけど。
・・・おっぱい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.