MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ストライクウィッチーズ OVA Vol.2 エーゲ海の女神が発売
しましたね。
買っといてあれだが本編はあまり見る気がしない。
Amazon限定版に付くドラマCD聞くとなおさらね。
アフリカに行ったことにもなってるし、普通に和気あいあいとしてるんだよなぁ。
ほんとあの本編のキャラがどちら様なのだろうか。

さて、ドラマCD。
風呂入って飯トーク。
その後に飯の仕込み。
後はアフリカの事情とかですね。
後はカールスラント関連(ハンナ周り)。
使ってる銃の話とかですね。
何故か伝わってるラジオ体操らしきものとかやってたりね。
まあ、サントロンの雷鳴に引き続き値段的には熱心なファン向けですね。

最後に。
Vol.3はアルンヘムの橋だそうで。
また橋かなんて言われてますが。
結局エイラーニャ回無いんですね。
何故だろうか。
いっそ4本作ればいいのにさ。
キービジュアルはペリーヌがなんか大変なことになってますが。
まあ、5月10日が楽しみです(多分初日には行かないけど)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.