MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
夏以降のアニメがいろいろ発表されてますね
とりあえず『戦姫絶唱シンフォギアGX』が7月発表されました。
公式サイトが出来てますね。
『アイドルマスターシンデレラガールズ』も分割の2期目が夏ですね。
最近発表のあった『モンスター娘のいる日常』も夏。
他にも、
『赤髪の白雪姫』
『うーさーのその日暮らし 無幻編』
『うしおととら』
『VENUS PROJECT』
『がっこうぐらし!』
『GANGSTA.』
『空戦魔導士候補生の教官』
『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』
『ゴッドイーター』
『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』
『城下町のダンデライオン』
『それが声優!』
『だんちがい』
『デュラララ!!×2 転』
『干物妹!うまるちゃん』
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!』
『監獄学園 プリズンスクール』
『ミリオンドール』
『WORKING!!!』
が、夏アニメですね。
あの、今春より前なんですが・・・。

最後に。
ちなみに、
『終わりのセラフ』
『K』
『ヘヴィーオブジェクト』
が、秋だったりしますね。
まだ2015年としか出てない中なら個人的には『GATE』とか待ち遠しい。
好きな作品のアニメ化は怖くもあるけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.