MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
HELLDIVERSに新しいDLCが登場
しましたね。
詳しくはファミ通.comの記事見るのが早いかな。
4種類配信されて、

コマンドー装備キット
・カスタムスキン「コマンドー」
・武器:全自動式小型消音銃 「SMG 34 忍者」
 ステータス比較してないのでなんとも言えない。
 と言うか消音器の意味は?
・戦略支援:肩撃ち式のミサイルランチャー「MLS 4X コマンドー」
 サブウェポンとバックパックの専用弾薬の投下。
 要は映画『コマンドー』の説明書を読むあれ。
 強化しても移動しながら撃てない困ったちゃん。
 トップアタックを仕掛ける感じだが威力はどうなのか。
 なお、近すぎると当たらない(自爆なくなるからちょうどいい)

ディフェンダー装備キット
・カスタムスキン「ディフェンダー」
・武器:ロケット式小型フラググレネードを射出するフルオートライフル「CR 9 サプレッサー」
 連射できて火力もなかなか
 密集してない小型の敵には当てにくい
・戦略支援:小型サブマシンガンを搭載した自動防衛ドローン「AD 334 ガードドッグ」
 バックパックの投下。
 敵が近くに居たら攻撃し弾薬が切れたら背中に戻って
 補給しに来る。
 懐かしきACのイクシードオービットですね。
 このゲームにしては珍しく補給の際に特に減ったりしないので
 補給の間仕事できないだけ。
 かわいい
 火力は高くないが強化するとスタン付加なので悪くはないかも
 またドローンなのでFFしないのも魅力的
 ただ、ステルスしてる相手は見つけてくれないので
 そういう用途を期待してるならNG

サポート装備キット
・カスタムスキン「サポ―ト」
・武器:短いレーザーを連続で射出するカービン銃「LAS 16 シクル」
 強化して使っていないのでわからないのだが
 正直他のレーザー武器でいい気はする
・戦略支援:治療キットで負傷したヘルダイバーを支援する「AD 289 エンジェル」
 バックパックの投下。
 未強化だとびっくりするくらい使えない子。
 エネルギー(?)使いきったら背中に補給に戻ります。
 他のプレイヤーも距離次第で回復する・・・のかな?
 使ってる人居たけど判らん。

「新たなる精鋭」パック
要は3種類のセットでちょっとお買い得。

こんなかんじですね。
コメントは私の使用感。
武器は強化せずに1度使っただけ。
犬は強化して使ってもみたけど、私のプレイスタイルだと他のバックパック付けたほうが有用な気もしてる。

最後に。
これを買うとゲームが楽になるって装備は正直無い印象。
強化すれば化ける装備はあるかもしれないが、そのへんは真のヘルダイバーにお任せしておこう。
私は適当に弾ばら撒くのが楽しいし、雪とかのマップは行かないダメダイバーなので。
まあ、『HELLDIVERS』楽しいって思ってるなら全部セットで600円(税別)なので買ってもいいかもしれませんね。
所でもうちょっと公式サイトは仕事しませんか?
今日の情報いつになったら載るんですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.