MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スペランカーまじやばい
ほんとこれスタミナ制の方が良かった。
止め時がないんだけど。
今日ずっとやってた。
同じ面しかやってないのに毎回他のプレイヤーの影響で新鮮味があって楽しい。
他のプレイヤーの行動から学ぶこともあるしね。
そして、シロは未だに集まらない。

最後に。
レア出てもまだ強化の関係で悪くはないね。
ダイナマイト4回とか絶対使いきらないしw
野良でこんなに楽しいゲームは稀だなぁw
生放送してるところへの乱入も楽しいし。
不満点は部屋の検索の遅さ、ホスト退出すると次のホスト選ぶまで行動できないこと、ログインボーナスのタイミングが受け取ってから24時間後と言うのが面倒。
そんなところかなぁ。
あああと、シンボルチャットがもうちょっと欲しい。
了解が無いんだよなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.