MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
タブレット買ってみた
前から欲しかったのは確かなんですが、そこまで使う予定があるわけじゃないのがネックだった。
あまり使う予定が無いのは今もあんまり変わってないんですが。
本当は5,000円しないような中華タブでもと思ってたんだけど秋葉に無くて。
で、いろいろ見てたらNexus7がやすかったので。
まだそんなに使ってませんがでかいと違いますねぇ。
この間配信開始したナスネのアプリ、iPhoneだと画面の幅的に番組名が切れて使いにくかったのですが。
あとはまあ、綺麗ですね。
それにこれでAndroidだから関係ないやってこともなくなるな。
まあ、その手のゲームそんなにやりませんが。

最後に。
という訳で現在のメインの使い方はサブディスプレイと言う。
単なるPCモニタだと確かにこの値段でも買うことは可能ですが。
他の用途でも使うのでいいでしょう。
にしても純正のフィルム貼りにくかったなぁ。
お陰で仕上がりは微妙だ。
フィルムのせいか若干挙動が怪しい気もするけど。
まあ、いいや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.