MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
シュタインズ・ゲート0
が発表されましたね。
執念オカリンの物語になるそうですね。
その話というと発売された小説、『閉時曲線のエピグラフ』、『永劫回帰のパンドラ』、『無限遠点のアルタイル』ですが(とか言って読んでない)、これらを内包した上でって事らしいですね。
なお、すでにアニメ化もw
まあ、何年後だっていう話ですけどね。
ゲームだって情報ないけど今年では無いだろうし。

最後に。
まあ、楽しみではあります。
けどなんて言うかな。
苦手なんだよなぁ。
涼宮ハルヒの消失がちょっと苦手って人は判ってもらえると思うんだけど。
それもあって読んでないのはある。
ちなみに他にも今回の発表でいろいろ出ましたが、公式サイト出来てますね(規模はまちまちですが)。
『STEINS;GATE 0』
『CHAOS;CHILD』
『ANONYMOUS;CODE』
『OCCULTIC;NINE』

まあ、発売日決まってるカオチャ以外は続報待ちですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.