MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS+の4月更新が発表されましたね
フリープレイ6本、先行体験2本、スペシャル4つかな?
目玉は前作ではあるもののフルプライスゲーム「神様と運命革命のパラドクス」のフリープレイですかね?
「バリアント ハート ザ グレイト ウォー」のフリープレイはもうちょっと早かったらなぁw
この間Steamでセールやってたから買っちゃったよw
まあ、詳しくは4Gamer.netの記事で。

最後に。
なんか6月の5周年になにかやるそうですが。
何でしょうね?
単に豪華なラインナップではないと思うんですが。
まあ、2ヶ月後を楽しみに待ちますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.