MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
魔法少女リリカルなのはViVid放送開始
ですね。
レイジングハートの声懐かしいなぁw
さて、StrikerSからだと8年、初代からだと11年と言う年月が過ぎ去ったわけですが。
まあ、可もなく不可もなくな1話だったんじゃないのかな?
いる可能性のあるであろう、なのは初めてって人の場合どうかはしらんけど。
漫画も読んでるから違和感ないけど、あの見た目で格闘技いきなり初めてるからなぁw
エリオキャロとかカットしてくるかなとも思ったけど普通に出てましたし。
多少入れ替わってるとはいえ漫画の3話まで消化した感じですね。
・・・お風呂シーンは?
単純な計算すると1クールで4巻くらいですかね?
大会始まってキャラ紹介かねた1回戦終わったところですね。
つーか何クールやるん?
2クールで8巻なら上の人達の試合やってる所ですね。

最後に。
まだ早いけど基本的にはいいんじゃないかな。
あとは2話の冒頭に来るであろう本格的な戦闘シーンの出来次第っすね。
ナンバーズがいまいち思い出せないのは・・・ViVidのせいじゃないかなぁw
しっかし、ほんとなのは初見の人にはどうなんだろうか。
経過年数的に少なからずいると思うんだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.