MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スーパー白鳥34号が停止しての影響のニュース
まあ、専門家でも詳しくもないですから白鳥の方には特になにもないんですが。
人によってはその後のニュースで気になることがある人居るんじゃないかな?

JR東日本:特急北斗星2本を運休 青函トンネル煙事故で

ちょっと前に終わってなかった?
ってなりますよね。
走ってるんですよね、北斗星とか。
臨時で隔日な感じですけどね。

最後に。
実はトワイライトエクスプレスも走る予定あるんですよね。
瑞風の話ではなくて。
旅行会社の団体専用と言う形だそうです。
詳しくはここ
北海道へ行くのではなくそれこそクルーズトレインの運用ですね。
まだ、詳細は出てない感じっぽいですが最初が5/16なので告知そんなに先ではないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.