MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
閃乱カグラEVストーリークリアしました
メインのストーリーですね。
相変わらず見た目がああだけど真面目なストーリーやってますね。
とりあえず壁に張り付いた時に出せる技がうざかったなぁ。
対戦時ならいいけどCPU相手に壁から離すような戦いはだるい。
そもそもステージ狭いの多いんだよなぁ。
一部のキャラが素敵に使いにくいのは腕のせいもあるしキャラ数も考えれば気にしない。
一番気になったのはラスボスかなぁ。
あの方向性はアカンでしょw
飛翔乱舞が決められない(よね?)、近寄りたくないと思う程度には強い、初期キャラが両備。
そんなもん銃だけ撃つに決まってるじゃないかw
他のキャラでやった場合は知らんが、最初にプレイした時にこれ思いついちゃうと全く白熱しないんだよなぁ。
ラスボス戦なのに。

最後に。
まあ、まだ膨大なキャラ数の分のストーリーがあるので楽しめますね。
現時点で25人なのかな?
先輩と先生はストーリーあるんかな?
コラボキャラにはさすがにないよな?
無いとすると買わないかなぁってなっちゃいますが。
対戦はやらんかなぁ。
その前に買うもの買ったから更衣室で遊ぶか。
と言うか、デフォ少なくね?
DLCたんまりですか?
個別ストーリーで増えないよね?
まだ全くやってないからな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.