MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MGS5の本体同梱の詳細発表&予約開始
されました。
元々本体の色+ソフトが付くという発表ぐらいしかありませんでしたが、詳細が出ました。
発売日は9月2日。
値段は49,800円(税別)。
付属するソフトはスペシャルエディションですね。
そこが若干不安でしたけど大丈夫でしたね。
ソニーのリンクにあるショップではまだ買える所もありますが売り切れも多いので欲しい人は早めにですね。

最後に。
私も予約しちゃったw
持ってるのにねw
慌ててソニーで予約しちゃってちょっとポイントがもったいなかったなーと思ってるけど、まあ買えるならいいや。
メタルギアの限定本体結構買ってるからっていう理由もあるけどPS4の調子微妙なんだよなぁ。
ソニーのポイント貰ってもまたあそこで買うことがあるのかっていうのが最大の問題点。
まあ、楽しく待つかな。
・・・当日の午前最速で来てくれるかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.