MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
GOOD SMILE ARMS 蒼き鋼のアルペジオ「イ401」
案内が来ましたね。
サイト
GOOD SMILE ARMSは新しい可動シリーズ(イ401で第2弾)で、プロポーションと稼働を両立していると。
イ401は差し替えありではあるものの超重力砲の展開も出来るというもの。
サイズも1/350とかなり大き目。
艦船モデルの大きい方と同じなので並べるのもいいですね。
まあ、その代償としてお値段は・・・。
23,000円(税込み)。
発売は2015年10月予定となってますね。

最後に。
これ晴嵐ハッチどうなってるんですかね?
開きそうな気配もありますが・・・。
全く触れてないんですよね。
もし開くとして何が入ってるんだって話ですが。
漫画喫茶で読んだ程度の原作も確か使ってなかったよな?
開くなら触れてるだろうからやっぱ開かないのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.