MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スマホ版Fateのセイバールートの配信開始とGrand Orderの続報
が来ましたね。
Fate本編の方はむしろまだやってなかったんですね。
そしてAndroidの方は元となるアプリ自体配信されてないのか。
普通iOSの方が遅いってのはよく聞きますが。
Androidはもうすぐらしいですが。
Android版は配信開始されたら落としては見ようかな。
やるかは・・・。
だってPC版、PS2版、Vita版持ってるもんなぁw
サイトはこちら

Fate/Grand Orderは公式サイトがグランドオープン。
能登麻美子さんが演じる新セイバーの紹介やら、事前登録にセイバーリリィが追加やら。
今夏配信予定になっていたり。
春とかいいながら5月配信の流れかなーとか思ってたら普通に夏にしやがった。
つまりリリィはお詫びですか?w

最後に。
7週連続CM公開として第1弾に能登さんの新セイバーが出てますね。

7週間全部新キャラなのかな?
判る人には正体わかってるんかな?
私は日本の偉人だって怪しい人なので全く検討もつきませんが。
少なくともこの方は日本人じゃないよね?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.