MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
首相官邸にドローンが落下な上にセシウム検出
そんな事件があったそうで。
まあ、ドローンがーって部分は正直どうでもいい。
こんなのやる気なら普通のラジコンヘリでも出来たはずだし。
むしろ規制がスムーズに進んでくれそうでいい。
その規制の方向性が本当に使うべき人に使いにくい結果にならなければ。

セシウムの方がむしろ気になるなぁ。
容器の外側がって話だけど、どこでそんなものを?
全然詳しくないけど危険区域内とかで外に放置しとけばなるようなものなのかな?

最後に。
しっかし「首相官邸へドローンを使用しての放射能テロ」って書き方すると完全にSFだなぁ。
攻殻機動隊の話って言われても信じるな。
まあ、今ドローンって若干曖昧だからなぁ。
後半部分もSF感の増加に一役買ってるけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.