MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムバトルオペレーションNEXT
なるもののβテストが今日から始まりましたね。
電撃的でしたね。
期間が今日から5月3日までと1周間もない。
ハードはPS4とPS3でF2Pですね。
タイトルのバトオペが示すように基本的にはバトオペで色んな作品のユニットが出る模様。
公式サイトにはガンダム、Z、ZZ、UC、クロスボーン、W、SEED、SEED-Dが書かれてますね。
ファミ通.comのプレイインプレッションによるとガンダム、ジムスナⅡ、ザクⅡ、グフ、ウイング、ストライク、ストライクダガー、ディン、長距離強攻偵察複座型ジン。
長距離強攻偵察複座型ジンは懐かしいなぁw

さて私はダガーしかまだ使ってませんが。
微妙っすね。
軽いゲームになっちゃって、半端な感じ。
今後はどんな機体が出るかによって面白さが変わるかなぁ。
ベータに関して言えば不親切すぎますね。
ロード中にだけ操作法が出ますが、ロード中にしか出ないし時間が短い。
チュートリアルもなく操作方法を実践しようと思ったら実戦しか無い。

最後に。
さて、一番肝心な所。

まあ、2年くらい前からPS4ガンダムゲームのことは発表してはおりましたが、、、
それが本作になります。大変お待たせしました!


がっかりですよね。
一番最初のPS4でのガンダムゲームがこれって。
やってないけどPS3と同じでしょこれ?
しかも、PS4発売から2年ぐらいで出るゲームって普通は本格的なものが出揃うのに・・・。
やっぱ日本のメーカーって・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.