MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
週刊陸上自衛隊10式戦車をつくる
が創刊するそうですね。
メーカーはディア・・・じゃなくてアシェット・コレクションズ・ジャパン。
週刊陸上自衛隊10式戦車をつくる
サイズは1/16。
ギミックとして
・走行
・姿勢制御
・砲塔旋回
・砲身上下
・砲撃アクション
・機関銃の可動
・各種照明の点灯
・車長潜にカメラの搭載
だそうです。
相変わらずサイズと金かかってるだけあってギミックが豊富だこと。

最後に。
で、この手のやつ恒例のお値段。
178,400円
ですね。
タミヤの10式戦車の1/16のラジコンがプロポ付きで118,800円だそうなので激高って感じでもないかなぁ?
いや、タミヤの方もそこそこギミックあるっぽいですが。
後は素材と教材の差かな。
欠点として完成に時間がかかるのと、最悪完成しない場合があることですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.