MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
映画(?)観て来ました
『ストライクウィッチーズ OVA vol.3 アルンヘムの橋』と
『コードギアス亡国のアキト 第3章「輝くもの天より堕つ」』です。
この手の手法増えましたねぇ。
で、実際の所映画とか劇場版って言っていいんですこれ?
まあ、それはともかく。

ストパン
良かったですね。
まあ、2の後ならなんだってよく見えますが(当社比)。
タイトルの割には言うほど橋は関係ないっすね。
もうちょっと戦闘が欲しかったかなぁとは思うけど。
あえて気になった点はペリーヌが率先して破壊しに言った所。
まあ、戦闘中にあれ守って闘う人ではない・・・かな?
戦闘区域だしね。
他の気になった点で言えば登場した大和。
写真で見たなぁと思ったらウィキペディアにも使われてる奴ですねw

コードギアス
アクションは良かったっですが・・・この3章必要だったんですかね?
無論仲間との親交を深めて置きたかったのは分かるんですが、前回は仲間で撃ち合い初めてるし、なんか無線で死ね死ね聞こえてませんでした?w
あそこから対して日付経ってないはずなのに何故にあんなに打ち解けてるのか。
そう考えると話数ってか本数が根本的に足りない。
で、後半部分。
ジュリアス・キングスレイは必要でした?w
あんな、登場しといて何済んのかと思ったらwww
本編との繋がり意識して欲しかったのか、単に出したかっただけなのか。
まあ、KMFの戦闘は安定の気持ち悪さですね。
そういう意味でも今回は戦闘シーン不足ですね。
大変なのは判るけど花型のシーンだからなぁ。
まあ、5章に増えちゃった理由に4章にアクションシーン盛りすぎたからってのがあるらしいので期待しておこう。
・・・分けずに空の境界(劇場版)を見習ってほしいものである。
あ、後エロさが少ないね今回。
全裸あるにはあったけど量が。

最後に。
ストパンは3本続いたOVAが終了ですね。
一応BDの発売が待ってますが。
後はTV3期ですが・・・。
そろそろ情報欲しいっすね。
OVA終わったし何かあるとは思うんですが。
で、コードギアスは4章が7月4日で5章が今の所秋となっていますね。
まあ、信じて待ちますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.