MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ストライクウィッチーズOVAの4DX版の公開やらが発表されましたね
公式サイト ニュース
まずは3週目の来場者特典の発表。
フミカネさんか高村さんの描きおろしB2ポスターですね。
何この優遇w
欲しいなぁ。
げど予想以上に使ってるからちょっとなぁ。

で、4DX版。
まだちょっと先の6月6日からの公開ですが3部作一挙上映を4DXで上映するようですね。
設備的な問題で上映館数が少なく、
東京:シネマサンシャイン平和島
静岡:シネマサンシャイン沼津
千葉:USシネマ木更津
の3箇所ですね。
ちなみに、
※4DX®とは??
最先端の体感型シアター4DX®は、前後左右や上下に動くモーションシートや水や風、香り、フラッシュなどの革新的なスペシャルエフェクトによって映画の様々なシーンとリアルタイムかつダイナミックに連動します。
3Dを遥かに超え、映画を「観る」から「体感する」ことに変えてしまう、五感を揺さぶる次世代の体感型プレミアムシアター。
これまでとは次元の違う映画体験を観客にもたらす4DX®は、世界各国の映画館に次々と導入されています。
すでに体験者は6億人を超えており、世界中から熱い注目を集めています。

だそうです。
私は知ってたし興味はあったんですが機会がなくて。
なんか好きそうなアクション映画でもやる機会があったら行こうかなとか思ってたんですが。
こんなんなんで料金は通常料金+1,000円だそうです・
・・・通常料金っていくらなんですかね?
1.ストパンOVA1本における通常料金1,200円
2.ストパンOVA3本分の3,600円
3.一般的な映画のお値段1,800円
どれだろうか?
1なら見に行ってみようかな。
2本目見るのが割と苦痛だけど。

最後に。
で。
公開3週目の5月16日からの上映の際には
本編終了後に何かがある?!
そうで。
まあ、3期の話っすかねぇ?
そういう内容なら16日の昼には判りますかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.