MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
影牢 トラップガールズの事前登録が開始
されましたね。
影牢 トラップガールズ
影牢がこういう方向性のゲーム出してくるとは思いませんでしたね。
DMMでサービス開始予定で名にもあるように、トラップが擬人化されていてそれを集めて、そこからは影牢って感じなのかな。
最近出た影牢やりたかったけど若干縁がなかった私にはちょうどいいですね。
いやまあ、今でもやりたいんだけど。

最後に。
しっかし、DMMで事前登録してるゲーム増えたなぁ。
銀英伝、アイドルうぉーず、影牢、シューティングガールズ。
アイドルはなんで事前登録したか今ではちょっと思い出せないけどw
と言うかあとFateGOとかランページランドランカーズとかも待ってるからなぁ。
まあ、長続きするのFateぐらいかなこの中だと。
・・・長続きするようなゲームだといいのだけれど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.