MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン買いました
まあ、買ったのは初日ですが。
コノザマくらいましたけど。
どういうゲームか判ってたし、体験版もやってたけど。
思った以上に面倒なゲームだなぁ。
何分テンポが悪い。
あんまりマップ広くないのに移動だけで終わるようなこともあるし。
あと、基本的に敵が1発で落ちにくいのもしんどい。
武器が大体使いにくいのもあれ。
ちょっと尖り過ぎかなぁ。

最後に。
基本的な方向性はいいんだけどだるいゲーム。
あんまりモチベーション上がらないなぁ。
まだ全然序盤なんだけどどうしたものか。
生贄かなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.