MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
フィギュアヘッズのクローズドβテストの募集が始まった
みたいですね。
だったら最初っからやればいいのにw
募集人数は7200人。
狭き門な予感。
ちなみに7200の内2200が外部提携の特別枠で4亀やらファミ通やら電撃ですね。
この手の枠にいつも思うことは果たして倍率実際の所どうなのかっていう。
募集人数によっては普通に応募したほうがいいんじゃないかと思ってくる。

最後に。
チャッピーに近い感じだなぁと思ってましたが合ってたようで。
メカデザインに居ますね。
逆にキャラクターデザインはまだ未発表か。
まあ、大きい1枚言え
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.