MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
E3の初日(だよね?)でしたね
まあ、カンファレンスがいろいろありましたが、大半は最近よくあるようにリークあって面白くもなんともないですね。
そんな中で『人喰いの大鷲トリコ』、『ファイナルファンタジーVII』、『シェンムー3』ですね。
どれも驚きましたねぇ。
・・・まあ、個人的にはどれにも興味ないのですが。
初じゃないと『Mirror's Edge Catalyst』、『Halo 5』、『Horizon Zero Dawn』、『Xbox Elite Wireless Controller』、『Star Wars Battlefront』あたりかな。

ヘイローは興奮したね。
何あの人数。
24人だってね。

あと、新しい箱1コンすごいっすね。
純正のコントローラーには見えない。
さすがにお高いけど。

ミラーズエッジは興味あるけど結局1ちゃんとやれてないなぁ。
そこまでスペック低くないはずなのにカクつくんだよねぇ。

Horizon Zero Dawnはユニークな世界観ですね。
それこそ1回文明が滅んだとかなんですかね?

スターウォーズはそこまで好きではないものの惹かれるものがありますね。
EP7に合わせて1回見ておきたいなぁ。
456は手元にあるんだけど。
123はテレビでやりそうな気も。
まあ、直前かな。

最後に。
キックスターターで募集しているシェンムーですがすでに目標額達成してますね。
まだ1ヶ月間あるんですけどね。
最近某ゲームが記録樹立したけどすぐに塗り替えそうですね。
あれが最終的に550万ドルでシェンムーはすでに230万ドルだからなぁ。
まあ、1口当たりの大きさの差とか目標額の差もありますけどね。
ストレッチゴールは倍の400万ドルまでは今の所設定されてますが増えるんですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.