MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
『ケイオスドラゴン』 TVアニメ“赤竜戦役”×スマホゲーム“混沌戦争”合同イベント 第1夜
がありましたね。
私はニコ生で見ただけですが。
びっくりしたのがアニメの上映。
ニコ生でも見られるとは思ってなかった。
3話までという1クールならすでに1/4と言う長さw
私はこの辺までは元のレッドドラゴン見てたのでそこそこついて行けましたが。
・・・こんな話だったっけ?
もう、記憶に無いw
本借りようかなぁ。


最後に。
アニメの先行上映がいろいろ行われてますね。
チケットか、招待が基本ですが。
『実は私は』も今日あったみたいだし、『GANGSTA.』も明日やる模様。
『戦姫絶唱シンフォギアGX』も30日にやりますね。
前回やった映画館が潰れちゃってるのは寂しいなぁ。
まあ、今回の場所はその目の前ですが。
当たってると嬉しいけどどうだろうなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.