MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Minecraft(マインクラフト)公式ビギナーズハンドブックが発売
したそうですね。
元は海外で2013年に出ていた本で、今年の5月に新版が出ました。
それの日本語版らしいですね。
Minecraft(マインクラフト)公式ビギナーズハンドブック

元の本はハードカバーらしいですがこっちは期待してもダメかな?
内容としては
マイクラの世界で最初の数日を生き延びるために必要なすべてが詰まった、マイクラユーザもこれから遊びたい人も必携の1冊です。
だそうです。
まあ、基本的には入門書ですね。

Minecraft(マインクラフト)公式レッドストーンハンドブック
レッドストーン版もあります。
こっちは
マイクラ人気の秘密「レッドストーン鉱石」を理解して、レッドストーン回路を自在に操るためのすべてが詰まった1冊です。
とあるのでレッドストーンの中級者くらいまでなら役に立ちそうかな?

最後に。
と言うかこっち
はじめようMinecraft

『はじめようMinecraft』は知ってましたが。
Minecraftを100倍楽しむ徹底攻略ガイド

『Minecraftを100倍楽しむ徹底攻略ガイド』ってのも出てたんですね。
マイクラ本結構出始めましたねぇ。
まあ、出るのが遅すぎた気はしますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.