MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダム U.C.カードビルダー
が発表されましたね。
まあ、発表自体は先週ですが。
まさか、ネットワーク終了から3年経って何かが起こるとは思ってませんでしたね。
私は軽くやっていた程度ですが。
とりあえず公式サイトとリリースムービー。

大雑把にまとめると、
・宇宙世紀全体から参戦
・カードはユニットとキャラ
・デッキとしてはメインユニット(最大3)、アシストユニット(自律行動、最大9)
・カードを置く部分もディスプレイ化+タッチパネル
・ストライクオペレーションと言う必殺技
・CPU戦有り

こんなかんじですかね?
なんか筐体がよくわからない形してますね。
武器が機体ごとなのはちょっと残念ですが、宇宙世紀全体でカード枚数考えるとしょうが無いですかね。

最後に。
アルファロケテストの開催も決定。
会場:namcoラゾーナ川崎店
7月3日(金)18:00~23:30
7月4日(土)10:00~23:30
7月5日(日)10:00~23:30

だそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.