MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MegaBot2 VS KURATAS
少し前に米国の搭乗型ロボット制作チームから挑戦状を叩きつけられたクラタス。

で、その回答がこちら。

まあ、こんなもの作る所だから受けるのは判りきってたけどさw
格闘戦ですかw
最初は格闘戦とか不利かなとも思いましたが、射撃戦になったらそれこそ無理ゲーなので機動力で攻める感じでしょうか?
・・・クラタスの機動力知りませんが。

最後に。
どこでやるのかとかも気になりますが、実際勝負はどう転ぶでしょうか。

クラタスは作ってから4年との事なのでまずはそこの問題。
細々とアップデートはしているかもしれませんが、それでも基本は4年前(製作から考えるともっと前か)だからなぁ。
もっとも基本となる駆動関連は完成されているだろう分野なので4年位じゃあまり変わらないのかなぁとも。

MegaBot2はムービで謳っている『重量1kgのペイント弾を160km/hで発射する能力を備えまる』という部分がまず脅威ですよね。
一方重量や走行方法から予測される機動力はあまり怖くないのかなぁという点。

まあ、格闘戦との回答があったものの正確なルールが判らないのでこれ以上はなんとも。
両方の動いてる絵があればもうちょっと判るかな。
探せばあるんだろうけど。
・・・あんまりクラタスって走行してるイメージ無いんだよなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.