MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
PS+の7月が更新されましたね
フリープレイ8本、ディスカウント1本、トライアル1本、スペシャル5種類(機種別含まず)ですね。
個人的にはあんまりパッとしないかなぁ。
歴史疎いからどうしても信長の野望は全く惹かれないし、最近のCG的には興味あるけどRPGなので閃の軌跡もちょっと。
アマガミは元までたどるとちょっと古いしなぁ。
インディーズらしき2本と絶体絶命都市とコールオブファレスが気にはなるけど嬉しいってレベルでは無いかなぁ。
人によってはストリートファイターⅤのCBTが超目玉でしょうが、特に興味が無い人間が軽い気持ちで申し込んでも真剣な人に失礼なのでスルー。
詳しくはここで。

最後に。
うむ、贅沢になったものだw
PS4のフルプライスか、このソフト欲しかった的なのがフリープレイだったら花丸なんですが。
でも、ディスカウントの龍が如く維新の50%オフは凄いっすね。
場所によるけど中古買うのと同じぐらいっぽいもんな。
やるソフト無かったら買ってたかもしれん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.