MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
映画観て来ました
コードギアス亡国のアキト第4章とターミネータージェネシスです。

コードギアスは珍しくエロさ少なめでしたねw
いっそ入浴シーン入れれば良かったのに。
意外な人物が仲間になり、必要性の全く感じないあの2人のシーンがあったり。
フラグ立ててるなぁと思ったらねぇ。
動きのキモさは安定でしたね。
地雷の反応より早く駆け抜けるくせにあの壁超えられないのか。
つーかスラッシュハーケン持ってないのかねあの金ピカ4脚。

ターミネーターは前情報ほぼなしで見たんですがびっくりした。
ジェネシスってあたりから単にリメイクなのかなー、CMで橋とか映ってたけどまあそのくらいの変更はねぇって感じだったんですが。
ネタバレなしだと書けること少ねぇなぁ。
あえて書くなら今までの作品は未来から来て親を殺すことで生まれなくするだけのタイムトラベル物でしたが、これはそこそこタイムトラベル物でしたね。
さすがにジャンルがアクションからタイムトラベルになるようなあれではありませんが。
これ見るにあたって1は見ておくといいかもしれませんね。
2もありかな。
3以降は今作とは関係なしでいいのかな?
まあ、作品の性質上内包してても不思議はないですが。

最後に。
ゲーム業界じゃないけど夏以降になんか見る映画固まってるのは何なんだろうな?
なんかあるのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.