MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
神様と運命革命のパラドクスやってみた
まあ、振り勝つよりも前の話しですが。
なんかローグライクやりたいなーと思ってたら、そういやPS+で配信されてたなーと思い出して。
んー微妙っすね。
まず、テンポ悪すぎ。
階層降りるたびに話が挿入されるからなぁ。
あと、やさしくない。
3面にして部屋と部屋を繋ぐのが大広間のような空間で変則的。
これのせいでやる気なくしたわ。
素人には通路に逃げ込めないわ、味方守りにくいわでねぇ。

最後に。
何より振り勝つの体験版や片道勇者で満たされてるのがデカイ。
せめて引き込まれるようなストーリーだったらガンバルんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.