MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ランページ ランド ランカーズやってみた
延期する前から何となく気になっててようやく始まったランページ ランド ランカーズ
個人的には微妙かなぁ。
ちょっと1回が重すぎる。
もうちょっとスピーディーに行けばいいのになぁ。
いや多分、行けるマス全部に行くってのが間違いなんだろうけど。
でも、稼ごうと思ったらなぁ。

最後に。
いっそ据え置き機レベルの重さ。
少しやって課金要素が薄そうかなーと思ったのは良かったけど。
基本的なゲームの方向性は悪くはないと思うんだけどなぁ。
たった3階であの長さはキツイ。
一応デイリー受け取ってるけどもうやらないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.