MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
夏こそゲーム!今こそ買い時! セガ祭り
が始まりました。
セガのDL版の幾つかが安くで買えます。
夏こそゲーム!今こそ買い時!セガ祭り! | PlayStation®Store 日本
シャイニング・レゾナンスもありますね。
興味はありますがコントローラーの事もあってあんまりPS3ソフトは買いたくないなぁ。
PS4で完全版出ないかなぁ。

最後に。
にしても、夏というか夏休み恒例ですねDL版セール。
他にもPSストアの夏に関するセールだけで、
『EA サマーセール』大人気タイトルの数々が最大70%オフ!8/26まで | PlayStation®Store 日本
アークシステムワークス 夏の大感謝セール~PS4・PS3~ | PlayStation®Store 日本
真夏のインターグロータイトル半額キャンペーン | PlayStation®Store 日本

アークシステムワークスのVitaを除いても、この3つがありますね。
今後始まるセールもありますね。
まあ、私は特になにか買うことは無いと思うけど。
余裕ないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.