MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS 超破壊計画からの脱出
なるものが発表されたというか開始されたというか。
リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS 超破壊計画からの脱出 | ニンテンドー3DS | 任天堂
内容としては3DSでリアル脱出ゲームをやるってものですね。
いつだったかPCでリアル脱出ゲームをやったことがありましたが、あれの3DS版ですかね。
制限時間60分で6人組を作って(マッチングする形なのかな?)協力しながら解いていく。
1話が9月2日に配信され5話までが順次配信。
1話は9月いっぱいは無料で、その後は100円。
2~5話は各450円です。

で、開始されたっていうのは8月29、30日に先行体験会が開催される。
それに参加するには配信されているソフトをダウンロードして謎を解かないと参加できないと言う仕組み。
私も考えてはみましたが全然判らない。
ヒント出るんかなぁ?

最後に。
とりあえず1話はやると思うけどそれ以降は日時的に無理かな。
先行体験会やれると完璧なんだけど現状解ける気がしない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.