MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
シューティングガール始まりましたね
大雑把に言ってしまえば銃これですね。
まあ、擬人化というよりは女の子が持っているだけですが。
今の所微妙かなぁ。
まず、難しい。
と言うか戦闘見ててもミスが目立ちすぎる。
レベルが低いからと言われるとそれまでだけどさ。
狙撃銃とか撃ってて全然当たらないの見てるとこの先大丈夫なのか不安になるね。

で、資源が貯まるの遅すぎ。
正確には出撃にコストかかり過ぎかな。
もう出撃できなくてやることがない。
艦これでいうところの遠征に当たるものも見つからないのでほんと辛い。

最後に。


この後のツイートは未だに無い。
これならもうアカウント要らないんじゃないかな?
コミュニティにはあるのかもしれんが、コミュニティにたどり着く方法が判らん。
最近やるもの多いからやれなくても困らないような、困るような。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.