MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Splatoonアップデート
来ましたね。
内容を書いていくと
・ウデマエの上限がS+に
・ランクが最大50に
・タッグマッチモードの追加
・プライベートマッチモードの追加
・ギアの追加
・マップの修正
・その他
こんな感じですかね。
ブキを省いたのは一応アップデートとは無関係だから。

という訳で今日追加された新ブキ
・バレルスピナー
 いわゆるガトリング
 チャージした時間に応じて発射できる時間が変わる
 火力、射程、チャージあたりの弾幕共に優秀
 が、個人的にはちょっと使いにくいと思った

・バケットスロッシャー
 バケツただそれだけ
 バッシャバッシャかける意味ではフデに近い所はある
 高低差や遮蔽物の向こうに当てることが可能なブキ
 塗りも優秀
 撃ち合えないことも無いがちょっと辛い

個人的な意見としてはこんな感じ。
バケツ楽しいw

最後に。
どっちも火力とか連射違いの亜種出るんですかね?
一方ギアは・・・何が新しいのか判らないw
金余ってるのに別段買い揃えてなかったからなw
なんかいいのあるかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.